人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/6(Tue)@Four&More

2/6(Tue)@Four&More

p:戸井春夫
B:磯部ヒデキ
vo:わし

---

お越し頂きました皆様、
どうもありがとうございました。

今まで毎回といっていい程そうだったんですが、
ライブ中に頭の中が妙に冴え冴えして来て、
ソロの回し方をもう少し変えた方が良かったか、とか
曲順をこうすれば良かったか、とか
今さっき過ぎてしまったばかりの、
取り返しのつかない細かい事ににとらわれて
気持ちがまっすぐ立っていられず、
一度そうなってしまうと、もう後は歌いながら反省モード突入、
という感じでしたが
昨日は、気がついたら終わっていた
という感じでした。

冷静に考えてみれば、
ミディアム〜アップテンポの曲がいつもより多かったのと、
新しい曲も今回は多かったので
歌いながら反省する暇さえも無かったのかも知れません。
もっと冷静になれば、
今回は音程が非常に気にかかる所ではありましたが、
まずは歌ってる途中に反省しなかった事と、
1つのセット中に流れている『勢い』のようなものを
感じる事が出来たのは、いい事なんじゃないかと思いました。

さてと。

あとは録音聴いて毒を吐くだけだなw
by vivian_n | 2007-02-07 15:11 | JAZZ