人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はやっぱりBBQ

・・・とはいえ何だこの天気は!!!
少し加減してくれたっていいじゃないかっ!
お陰でおばさん意識が遠のきそうでした。

今日は気の合う仲間が集まって(←実質飲み仲間)
埼玉は三郷公園にてBBQ。
ムサい男連中に対して、集まった女性陣は
なぜかキレイどころばかり。
おばさんだってね、昔はね・・・(遠い目)



さっ、気を取り直してっと。

家で作ったつまみを持って来てくれる人、
手製の燻煙機を持って来てくれる人、
何より驚いたのは、子供用プールに氷を浮かべて、
そこに缶ビールやら缶チューハイやら焼酎やら日本酒やら
ワインやらがぷかぷか浮かんでいた事だ。
これだから酒好きは・・・(^^;;
おまけにスイカまで浮かんでるし。
まーとにかく楽しいBBQでした。
で、お願いなんだけど、
今度はもうちょっと涼しくなってからやらない・・・?
うちらは暑さにやられて終わってすぐ帰って来ちゃったけど、
他の人たちはこの時間もどっかで飲んでるんでしょうねえきっと(笑)

幹事さま、お疲れさまでした&楽しい会をありがとう!

あっ、それから寿人もゴール決めましたね。
試合の内容がイマイチだったのがちょっと心残りではあったけど。。
by vivian_n | 2006-08-19 22:50 | ひび。