人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八天堂のクリームパン

八天堂のクリームパン_e0005280_17354476.jpg
先日、銀座CINQにYagoのソロピアノを聴きに行きました。

その日はYagoの以前からの知り合いで、
私のライブにも何度も来て頂いているTさんが来られるとのこと。
久しぶりにお会いして、ご挨拶がてらCDを買っていただいたり…(笑)

帰りがけにTさんから東京駅で買ったという広島県三原のおみやげを頂きました。
三原といえば、2010年の春に瀬戸内海を旅してきた時に通った所です。
瀬戸内海は初めて行きましたが、あまりの景色の美しさに感激した事を思い出しました。
その時には寄れなかった竹原、尾道、そして小さな島々…
またいつか行ってみたいなあ…。

八天堂のクリームパンは、冷蔵庫で冷やして食べるのだそうです。
牛乳パンのようなほわほわモフモフのパンの中に
カスタードクリームがたっぷり。ん〜ん、おいしいっ♪

Tさん、どうもありがとうございました!!

八天堂のクリームパン_e0005280_0135322.jpg
(2010年春の旅行で行った大久野島。
向こうに見えるのは…大三島かな?)
by vivian_n | 2012-03-02 20:00 | ひび。