Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月のライブのご案内

2月のライブのお知らせです。
今月は初めて昭島まで遠征?することになりました。
とはいっても気心の知れたメンバー。
リラックスしてお届けしたいと思います。

2/9(火)
表参道/Jazz Bird
http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird/
m/c 1300yen 20:00〜(3セット)
with...
 戸井 春夫(P) 
 磯部 ヒデキ(B)

 ☆私の大好きなお店です♪
  仕事帰りに是非お立ち寄りくださいな〜!
  2/9は肉の日なので肉にちなんだ歌を(笑)…ってあるのか!?

2/15(月) 
昭島/フォレスト・イン昭和館 ラウンジ「ダコタ」
http://www.showakan.co.jp/restaurant/rt_dakota.html
m/c free 20:00〜(3セット)
with...
 戸井 春夫(P) 
 磯部 ヒデキ(B)

 ☆初ホテルラウンジです。
  ちょっとドレスアップしてお届け…する予定です(笑)
  ミュージックチャージfreeなので、お近くの方は私のめずらしいドレス姿を
  タダで見物できるチャンスです…ってなんか違う…?(^^;
  メンバーはJazz Birdと一緒の二人と♪
[PR]
by vivian_n | 2010-01-31 11:35 | LIVE SCHEDULE
サテンドールのヴォーカリスト10人のライブ、
Crystal Voices10 が終了しました!

出演者の方達はみなさん気さくな方達ばかりで
ちょっと前に初めて会ったばかりなのにすぐにみんなでわいわい♪
なんと、Crystal Voices10始まって以来の満席☆
ああ、こんな緊張感は久しぶりです…でも楽しかった!!
砂田知宏トリオのみなさん、来て下さったみなさん、
そしていろいろ面倒を見て下さった中野綾子さんに感謝☆

写真は応援に来てくれたT中さん撮影…
ってぼけぼけじゃんかぁーーーーヽ(`Д´)ノ

…んー、でも、まあ、ハッキリクッキリ写ってるより…良いか(^^;

と、ここでお知らせです。

なんと、4/12(月)に、
再びサテンドールに出演させて頂ける事になりました!!
次回は3人ヴォーカルなライブです。
詳細が決定しましたら、また改めてお知らせします!

e0005280_2243236.jpg

[PR]
by vivian_n | 2010-01-18 22:43 | JAZZ