Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月のライブのご案内

8月のライブのご案内です。

■2008.8.2(土) 上野/アリエス
 http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/ari-top.html
 19:30start(3セット)
 M/C 2200yen

メンバー:
 松尾はるみ(vo)
 工藤直子(vo)
 ほういち(g)
 戸井春夫(p)
 生沼邦夫(b)
 當田なおゆき(ds)

♪ギターのほういちさんのリーダーバンド、4回目の登場です。
 私も毎回楽しみにしているライブです。
 是非お越しください!
[PR]
by vivian_n | 2008-07-31 00:27 | LIVE SCHEDULE

ファンタジー

ゲド戦記を観たよ。

テレビじゃなくて、
去年(だったかな?)から
借りっ放しになっていたDVDを。

まるで、自分がプレイした事のないRPGのイベントシーンを
全部繋げたものを見せられたような(笑)
…でもそれにしちゃあ、ラスボスが弱杉だな。
うーむ、ファンタジーものにしては、勧善懲悪な色合いがちょっと強すぎね。

でもな…原作読んでないし…
私が知ってるファンタジーものって、
これ↓ぐらいだし(笑)

辺境警備―決定版 (1) (Asuka comics DX)
紫堂 恭子 / / 角川書店
ISBN : 4048528068







あっ、なんか笑っているような人がいるのは気のせいか…?
でもこれ、なかなか面白いんだから!
[PR]
by vivian_n | 2008-07-17 21:17 | ひび。

浮上

夏だし、戻ってくるかねそろそろ(笑)

4月…私の父が入院→手術。
    初期のがんで、しかし転移はしておらず、
    とりあえず命に別状なしでした。
5月…音楽仲間のT田さんお勧めの、村上春樹の本を読み始める。
    「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」「羊をめぐる冒険」。
    それ以外には、福永武彦の「愛の試み」「草の花」…
    ある方から内田百閒の「鬼苑漫筆」「麗らかや」の初版本を頂く。
    そうそう、ピアノで初心者セッションデビューしました(^^;
6月…下旬に北海道に行ってきました。
    初めて島牧という所に行きました。

ざっとこんなところですか。
BS2で録りだめした映画、全然観れてない…。
貸してもらったゲームは手をつける余裕さえない…。
夜があともうちょっと長かったらなあ……。
[PR]
by vivian_n | 2008-07-16 01:31 | ひび。