Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あと40分

e0005280_13221728.jpg
もうすぐ大洗に到着します。
[PR]
by vivian_n | 2007-09-26 13:22 | 旅行

これから

e0005280_1810285.jpg
フェリーに乗ります。
[PR]
by vivian_n | 2007-09-25 18:10 | 旅行

つきさっぷ

ジンギスカンクラブでお昼ちう。
BGMは、ニカズドリーム。
夕方、フェリーに乗って帰ります。
[PR]
by vivian_n | 2007-09-25 14:49 | 旅行

先ほどまで

e0005280_12304439.jpg
望岳台という所から
十勝岳周辺を見て来ました。
噴煙が上がっているんだけど、
この写真で判るかな?
ではこれからお昼です。
[PR]
by vivian_n | 2007-09-24 12:30 | 旅行
稚内から比布まで移動しました。
お昼は増毛(ましけ)に寄って
『すが宗』でお寿司を食べ、
國稀でお酒を買いました。
途中、留萌から少し山に入った所にある
某炭鉱跡にも行こうとしたのですが、
車で入れないようになっていて、
歩いて行くと時間的に無理そうなので
今年は諦めました。
明日は大雪にある高原温泉に
紅葉を見に行く予定です。
[PR]
by vivian_n | 2007-09-22 18:47 | 旅行

豊富温泉からの帰り道

e0005280_1825051.jpg
すごい夕焼けなのだ。
[PR]
by vivian_n | 2007-09-21 18:25 | 旅行

9/21おはようございます

今日は夕方まで雨の予報です。
もう少ししたら、豊富温泉に…行こうかな?
[PR]
by vivian_n | 2007-09-21 13:17 | 旅行

のんびり、のんびり。

お昼は兜沼の『言問の松』のすぐそばにある
『ミセス・ロビンソン』で。
スローフードのレストランは
時間もゆっくり流れているみたい。

夜は『網元』へ。
おかあさんと1年ぶりのご挨拶。
たまたまお客で来ていた一人旅の人が、
実家の近くの人でちょっと驚く。

程よくお腹がふくれて、
さて帰ろうとしていたら、
「お芋煮てあげるから食べて行かない?」と
おかあさん。

茹でたての、今年のジャガイモを一緒に食べながら、
今年もおかあさんが元気で良かったと思う。

のんびり、のんびり、
時間が流れている。
[PR]
by vivian_n | 2007-09-21 00:52 | 旅行

9/20おはようございます

e0005280_10282641.jpg
こちらはいい天気です。
利尻島が見えます。
[PR]
by vivian_n | 2007-09-20 10:28 | 旅行

本日は

屈斜路湖から稚内へとやって来ました。
う~ん、夜はさすがに寒い!
お天気屋のマスターに挨拶しに行ったら、
産業遺産系の情報をなぜかゲット(^^;
明日もしかしたら行って来るかも…?
[PR]
by vivian_n | 2007-09-19 21:48 | 旅行