Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年も残すところあと一日となりました。
ライブに足を運んでいただいた方たちに、
一緒に音楽を作ってくれたバンドの仲間たちに感謝です。
本当にありがとうございました!!

来年はさらに充実した年になるよう、
新しいコトを始める準備をして臨みたいと思います。

さて。
2005年から始めたこのブログですが、
気持ちを新たにすべく
来年から新しいブログに引っ越しすることにしました。

こちらのブログではあまり書かなかった
私の趣味関係のことなども
新しいブログではがっつり書いていくつもりなので
およそジャズ・ヴォーカリストらしくない雰囲気に
なる事もあるかと思いますが(笑)
楽しんで読んで頂ければ幸いです。
それではどうぞよいお年を!!

新ブログ「びび@ひび。」
http://vivihibi.blog.jp

e0005280_21391931.jpg

[PR]
# by vivian_n | 2013-12-30 23:55 | ひび。
e0005280_16503638.jpg

ほぼ月イチで出演している千駄木ジャンゴで今年最後のライブでした!
おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき、
さらに素晴らしい飛び入りゲストの参加もあり
クリスマスムード満点の楽しいライブとなりました。

次回は2/14(金)、バレンタインデーです。
来てくださった方にはプレゼントがある……かも!?
どうぞお楽しみに!!
[PR]
# by vivian_n | 2013-12-14 16:53 | JAZZ

12月 LIVE SCHEDULE

2013年もいよいよラストスパート。
12月のライブ案内です!!
今年の最後はほぼ月イチでレギュラー出演させていただいているジャンゴで。
クリスマス・ソングも歌います!
是非聴きに来て下さいね♪

12/13(金)
千駄木/ジャンゴ
  Tel:03-3823-7266
http://www.jazzclubdjango.com/
20:00~(3セット)  mc2500
with:
 赤堀 ひさし(p)
 茂上 剛(b)
 山田 剛史(ds)
[PR]
# by vivian_n | 2013-12-06 21:10 | LIVE SCHEDULE

11月 LIVE SCHEDULE

11月のライブ案内です!
ほぼ月イチでレギュラー出演させていただいているジャンゴで
アットホームに楽しくお届けします♪

11/1(金)
千駄木/ジャンゴ
  Tel:03-3823-7266
http://www.jazzclubdjango.com/
20:00~(3セット)  mc2500
with:
 赤堀 ひさし(p)
 茂上 剛(b)
 山田 剛史(ds)
[PR]
# by vivian_n | 2013-10-30 20:42 | LIVE SCHEDULE

9月 LIVE SCHEDULE

9/13(金)
千駄木/ジャンゴ
  Tel:03-3823-7266
http://www.jazzclubdjango.com/
20:00~(3セット)  mc2500
with:
 赤堀 ひさし(p)
 茂上 剛(b)
 山田 剛史(ds)
[PR]
# by vivian_n | 2013-09-03 19:41 | LIVE SCHEDULE

1月 LIVE SCHEDULE

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!!

ライブのお知らせが遅くなってしまいました。ゴメンナサイ!
今月のライブはご近所のライブハウスからスタートします。
今週金曜日です。お待ちしていま〜す!!

1/18(金)
千駄木/ジャンゴ
  Tel:03-3823-7266
http://www.jazzclubdjango.com/
20:00~(3セット)  mc2500
with:
 赤堀 ひさし(p)
 茂上 剛(b)
 山田 剛史(ds)

来月、2/9(土)の午後から横浜でチャリティライブに参加します。
改めてお知らせしますので、こちらもヨロシクです☆
[PR]
# by vivian_n | 2013-01-16 22:44 | LIVE SCHEDULE

マリーナのクリスマス

昨日は一足早いクリスマスコンサートのお手伝いで
夢の島マリーナへ。



空の色と海の色が同じになる直前の、
ほんの一瞬のオレンジ。

e0005280_21524538.jpg

[PR]
# by vivian_n | 2012-12-09 22:01 | ひび。
12/7(金) 六本木/サテンドール
with:
Tae(邊見妙子)(vo)、亀谷由香(vo)
関根敏行(p)、横山裕(b)、原田佳和(ds)

金曜日は久しぶりのサテンドールでした!
ヴォーカルのTaeさん、由香さんとは初共演。
…といっても最初から和気あいあい!
リハーサル時に起きた強い地震に一時はどうなる事かと心配しましたが
そんな中にも関わらずたくさんのお客さんにお越しいただき、
予想通りの楽しいライブとなりました!!
e0005280_1548183.jpg

関根さん率いるピアノトリオもごきげん!!
時にリリカルに、時にノリノリで私達の歌を盛り上げて下さいました。
コーラスグループを組んでいるというTaeさんと由香さんのデュエットは
「You've got a friend」。

つらい事があったらどんなに離れていても飛んで行くよ
あなたには友達がいるから

東日本大震災でとてもつらい経験をされたという由香さんを励ますように
歌うTaeさん。思わずウルっと来てしまいました。

e0005280_20351294.jpg

あっという間の3ステージでした!
お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました!!

ライブ後のオマケ…!?
[PR]
# by vivian_n | 2012-12-08 23:00 | JAZZ
12/24の追浜でのクリスマスJAZZコンサートの告知が
タウンニュース横須賀版に掲載されましたっっっ!!
e0005280_2350889.jpg

只今ご予約受付中です!
お問い合わせ&ご予約は、
046-865-2625(こみゅに亭カフェ)まで☆

さて、明日は六本木サテンドールに出演します。
当日でもお席のご予約は可能です!
是非遊びに来てくださいね〜〜〜!!
[PR]
# by vivian_n | 2012-12-06 23:56 | JAZZ

12月 LIVE SCHEDULE

早いもので今年も残すところあと1ヶ月。。
12月のライブは久しぶりの六本木サテンドールあり、
クリスマスパーティありと、盛りだくさんでお届けします。
是非遊びに来てくださいねっ(^o^)ノ
ライブ会場でお待ちしています!!

12/7(金)
六本木/サテンドール
  Tel:03-3401-3080
19:10~ 20:50~ 22:20~ (3セット)  mc¥2800
with:
Tae(邊見妙子)(vo)、亀谷由香(vo)
関根敏行(p)
横山裕(b)
原田佳和(ds)

★素晴らしいピアニスト、関根敏行さん率いるピアノトリオと
 3人のヴォーカルが共演します!
 チケット10%割引特典あり。
 お店にご予約の際「工藤の扱いで」とお申し付け下さい♪

12/13(木)
赤坂/G's Bar
  Tel:03-6303-2363
20:00~22:30 (2or3セット) mc投げ銭♪
with:
篠田敏光(p)
茂上剛(b)
山田剛史(ds)

★赤坂はG's Barに初出演します!!
 陽気なピアニスト、しのりんこと篠田敏光さんと
 超・久しぶりの共演です。楽しみ〜〜♪

12/22(土)
表参道/Jazz Bird
  Tel:03-5474-2702
19:30~23:00 (3セット) mc¥1300
with:
戸井春夫(p)
佐藤忍(b)
岩本次郎(ds)

★これは…かなりレアなメンバーです!
 しかも出演者全員猫と暮らしている、ねこねこバンドです(笑)
 猫好きオフ会状態なライブになるかも…!?

12/24(月・祝)
追浜/おっぱまワイン クリスマスJAZZコンサート
 
会場:エルシャンテ追浜5F
開場:14:30 開演:15:00~17:00 (2セット) 
チケット:前売り¥2000、当日¥2500(1ドリンク+おつまみ付)
お問合せ&予約⇒046-865-2625(こみゅに亭カフェ)
with:
石川陽平(ts)
若林稔(p)
笠原本章(b)
蓑宮俊介(ds)

★今年もまた追浜に遠征します!!
 追浜で作られたワインを味わいながら、
 ジャズも楽しんじゃおうという毎年大盛況のコンサートです♪
[PR]
# by vivian_n | 2012-12-01 01:58 | LIVE SCHEDULE