Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浮上

夏だし、戻ってくるかねそろそろ(笑)

4月…私の父が入院→手術。
    初期のがんで、しかし転移はしておらず、
    とりあえず命に別状なしでした。
5月…音楽仲間のT田さんお勧めの、村上春樹の本を読み始める。
    「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」「羊をめぐる冒険」。
    それ以外には、福永武彦の「愛の試み」「草の花」…
    ある方から内田百閒の「鬼苑漫筆」「麗らかや」の初版本を頂く。
    そうそう、ピアノで初心者セッションデビューしました(^^;
6月…下旬に北海道に行ってきました。
    初めて島牧という所に行きました。

ざっとこんなところですか。
BS2で録りだめした映画、全然観れてない…。
貸してもらったゲームは手をつける余裕さえない…。
夜があともうちょっと長かったらなあ……。
[PR]
by vivian_n | 2008-07-16 01:31 | ひび。