Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

荒とよライブ

今日は荒とよさんでのライブでした。
メンバーは、Yago(p)、isoboo(b)、たいこさん(ds)、と私(vo)。
慣れ親しんだメンバーではあるけれど、
初めてのお店でのライブはやっぱりちょっと緊張します。(ライブ以前に1回お邪魔したけど)
そんな訳で、15時に集合して軽めだけどしっかりリハーサル。
たいこさんがドラムの椅子の部分を忘れ、isobooのアンプが
ライブ直前に壊れはしたものの、とりあえず無事に1stは終わりました。
席も事前情報によると、予約でいっぱいって事でしたが、
本当にいっぱいでした。ありがたい事です。

2ndセットからの詳細は、また後ほど。(すいません眠くて死にそうなんです・・)
[PR]
by vivian_n | 2005-08-28 22:00 | JAZZ