Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12/7 Fri.@入谷/Four&More

メンバー:
 ワタクシ(vo)
 戸井春夫(p)
 磯部ヒデキ(b)

1-
1.I Didn't Know What Time It Was
2.My Foolish Heart
3.The Thrill Is Gone
4.You Go To My Head
5.I Thought About You
6.Night And Day

2-
1.Come Rain Or Come Shine
2.Some Other Time
3.I Can't Give You Anything But Love
4.Once Upon A Summertime
5.The Christmas Song
6.Wrap Your Troubles In Dreams

おまけ
Tennessee Waltz

今年最後のライブは、いつものメンバーで。

去年までは、私はほとんど活動していなかった。
というか、歌おうという気持ちにさえなれなかった。
まったく。何故でしょうねえ。
今は、声を出すトレーニングも前よりは真面目に取り組んでいる。
レパートリーも、ちょっと増えた。
今年は、ピアノでコードを弾くという勉強も始めた。
もっと歌いたい。
自分の理想からは、はるかに遠い。
でも、歌い続けないと、先に進めないのだ。

物事を一度やり始めると、飽きるまで止められない。
でも、飽きてしまうと、とたんに興味を失ってしまう。
私の悪い癖だ。
だから、練習は、お腹いっぱいになる手前で止めるようにした。
やはり続けないと、練習とは言えないからね。

さて…来年の今頃は、どうなっているんだろうな。
今年、ライブを観に来てくれた方々、
一緒だったメンバーの皆様、本当にありがとう。

そして、来年もどうぞよろしくです。
[PR]
by vivian_n | 2007-12-08 23:00 | JAZZ