Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜は夜で…

旧安田邸について補足説明など。

防空壕の公開は今回のみのようですが、
水曜日と、土曜日の10:30〜16:00に
一般公開されています。
(ただし水曜は予約のみ、入館は15:00まで)
詳しくは、こちらをご覧下さい。

それから、写真にもありましたが、
応接間のジグソーパズルのような柄の床のタイルは
現在もなお修復中なのですが、
元があまりに『いい仕事』な為(笑)
修復にかなりの時間と、お金もかかるようです。
その修復を手助けする『タイル募金』もやっているようです。
私も少ないですが、協力させていただきました。

そして、夜は開店直後のイントロへ。
8/4のライブでご一緒した
ほういちさん、松尾さんとお店で落ち合う。
松尾さんから4日のライブを録音したMDをお借りして、
しばらくセッションした後、お店を移動して打ち上げへ突入(笑)
最初は和やかに始まった打ち上げも、
最後はみんなで毒を吐きまくり(爆)
これは、、なんちゅーか、、、、、

ま、ある意味デトックスですな。
[PR]
by vivian_n | 2007-08-18 23:59 | ひび。