Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/17(金)@Four&More

17日は高田馬場方面でスペシャルなライブがあったので、
聴きに来てくれる人は少ないかも…
でも負けないぞっ!…と思っていたら
予想に反して多くの方にお越しいただきました。
嬉しかったです。

メンバー:
 Yago(P)
 isoboo(b)
 わし(vo)

1-
1.So Danco Samba
2.It Never Entered My Mind
3.On A Clear Day
4.Gentle Rain
5.Rain
6.Love For Sale

2-
1.Exactly Like You*
2.Moon River
3.Summertime
4.My Cherie Amour
5.My Ship
6.Thou Swell

3-
1. I Could Write A Book
(*=新曲)

今回は、私またはYagoの考えたキメの有る曲を
多くやろうという企画でした。
声はだいぶ元の状態に戻って来ましたが、
相変わらず咳が止まらない時があって、
歌っている途中で咳き込んだら…なんて
余計な事が頭をかすめてしまい、
アクセルを思い切り踏み込めないような
1セット目の導入部になってしまいましたが、
Gentle Rainの後テーマ後半の
isobooの弓での伴奏で、ハッと目が覚めました。
なんかisobooに「自分で立って、しっかり歌いなさい」と
言われている気が…したのです。

2セット目、Exactly Like Youの、
自分で考えたエンディングはYagoとisobooのお陰で
とりあえず纏まりましたが、
まだちょっと荒い感じが残ってしまったかな。
もうちょっと精度を高めたいです。
Summertimeも二人のお陰でなんとか着地。
最後の曲、Thou Swellまで気が抜けなかった感じでした。

3セット目のセッションは、
遊びに来てくれた方達に参加していただきました。
初めて聴く曲なんかもあって、聴いている方も楽しかったです♪
セッション参加組は、お店を出た後、近所のハワイの店でも
盛り上がったようですね(笑)

という事で、お越しいただいた皆様、ありがとうございます。
熱い友情に…感謝です。
[PR]
by vivian_n | 2007-08-17 23:00 | JAZZ