Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イントロ

今日は久っっっしぶりにイントロに行ってきました。
早い時間に行って、2時間ぐらいしかいなかったけれど、
管の人達が少なく、かわりに歌の人が私も含め5人ぐらいいて
イントロにしてはめずらすぃ〜〜。
これって3連休とか関係してるのかな?
それとも早い時間帯の客層が変わっちゃったのかな…?
店を出た後は、これまた久しぶりのニュー浅草へ。
鶏の唐揚おろしポン酢がうまかったす。

帰りの電車の中で、再び2/6の録音を聴いてみる。
実は一昨日の夜にも1回聴いているんだけど、
その時に気になった音程の箇所とかを
イントロに行く前にさらってみたので、
明らかに間違っている所を聴くとさすがに恥ずかしい。
ちゃんと音取れるように練習しますハイ。。
[PR]
by vivian_n | 2007-02-11 01:24 | JAZZ