Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊び過ぎ

12(日)入谷/Four&Moreの日曜ジャムセッション
15(水)ECOりんと上野にダリ回顧展見に行く→蕨/チョウゲン坊のこばなおライブ
18(土)浅草某所の入場無料セッションに潜入→池袋/HotPepperのセッション見物
19(日)草加SugarHillの日曜セッション参加

初めて草加のSugarHillに行って来ました。
Four&Moreで時々お会いするtb鈴○さんがいらっしゃいました。
ピアノもきちんと調律されていて、お店のこだわりを感じます。
それから、すごく音場が良くて、歌いやすかったです。
一番良かったのは、みんなきちんと演奏を聴いている事。
これって大切ですよね。

ふひ〜、それにしても、、、、私にしては遊び過ぎです。
タフな人が本気でうらやましい。。
今週は木曜日が祭日だからいいようなものの。。。
てゆーか23日は埼スタに浦和×甲府戦見に行ってくるよん。
もちろん浦和には勝って欲しいですが、、大木監督結構好きなの(爆)
[PR]
by vivian_n | 2006-11-20 01:17 | ひび。