Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

反省会

昼間矯正歯科に行って来たのだが、
上の歯を重点的に直したせいか
帰って来てから頭が痛くなって来た。
そんな訳で今も痛いのでロキソニンでも飲んで寝る事にしよう。

浦和×磐田は浦和の負け。
闘莉王は出場停止だし坪井は復活したばっかりだし
ポンテは怪我だし。
こんな時に当たった磐田はラッキーだよな。
でも人間力がまだ監督だったら勝てていた…か?w
それにしても山ちゃんすごい顔が引き締まってる。
『タリぃ』時とは大違いだな。

夕方はYagoとちょっと練習して、Yagoは徳さんへ。
私は頭が痛いので家でごはんを食べながら
先日のライブの録音を聞きながら一人反省会。
歌い方はともかく、やはり腹筋の無さを痛感。
"一番いい時"を自分で知っているだけに
ちょっと情けなくなってしまった。
真面目に鍛え直します。
[PR]
by vivian_n | 2006-10-28 23:59 | ひび。