Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ECOりんライブ@FOUR&MORE

そんな訳で本日のワタクシは、2〜3秒悩んだ結果
FOUR&MOREのECOりんライブに行く事に決めました。げほっ。
バンドメンバーもいつもとちょっと違ってて、
なによりギターの音が好きなもんでw

ECOりんの選曲も、今まで聞いた事無い曲なんかが入ってて、
その中でもWe're Togetherって曲が面白くて、
誰のアルバムに入ってるのかと思ったら
私も持ってるやつだったw
いや雰囲気全く違うし。
今日聴いたやつの方が洗練されてて良かったな。
It's Easy To Rememberも
"It's easy to remember, but so hard to forget"つーくだりが
ワタクシ的にはググッと来てしまうワケでして。
おまけにさだまさしの『住所録』って歌の、
↑と同じような事を言っている歌詞の部分が頭に浮かんで来て
ぐるぐるぐるぐるとw
なんか心の機微を改めて文字とかにされているのを見ると
書いた人を本気で尊敬してしまうし、忘れられないよね。

ECOりんいい歌をありがとう。お疲れさまでした!

ところで誰かさんに風邪を移して来たようだが……(^^;
[PR]
by vivian_n | 2006-10-24 23:59 | ひび。