Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さくっと、ね

10/20(金)@Four&Moreのライブにお越し頂いた皆様、
どうもありがとうございました。
Yagoとisobooと私の3人でライブをやり始めたのは
まあちょっとしたきっかけなんですが(笑)
あの時より2人がパワーアップしているので何の心配も無く、
そして、自分的には、今回は練習する時間もあったので
昼:仕事→夜:ライブという流れの中でも
不安定になる事も無く歌えました、、と思ってます。
そして、次回までに腹筋鍛え直しておきますw

で、おまけ。
isobooってば笑顔がかわいいのに
雰囲気がチョイ悪っぽくなってて
実力だけでなく女の子を引きつける魅力まで
パワーアップしてるのには驚いた〜〜〜!!

そして土曜日。
北海道でもらったかぼちゃが残っていたので
かぼちゃプリンを作ろうと思い立ち、
そんなに固くなかったので、リンゴを剥くように
かぼちゃの皮を剥いていたら、

ぱきっ、と割れる皮。
さくっ、っと刺さる包丁。

包丁のカドが左の親指にヒットしました。ええ。
[PR]
by vivian_n | 2006-10-22 18:02 | ひび。