Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/19(火)『趣味の世界』

9/19(火)---上士幌/(とほ宿)かぶとむし泊

起きたら雨は止んでいた。
風がちょっと強いかなーという程度。
今日は宿を早めに出て、斜里の越川橋梁を見に行く。
網走を過ぎて、道はだんだん山の中へ。
越川橋という看板が立っているあたりまで来たが
アーチ橋らしきものは見当たらない。
地図と、以前あった根北線のルートを思い出しながら
考えるYago。
1.駅は越川までだった。
2.アーチ橋は越川から先の線路に使われるはずだった。
今ちょうど越川なので、問題の橋はもうちょっと先だろうと
いう事になり車を走らせるが、風も強くなって来て、
なんとな〜く心細くなってしまう。
と、突然コンクリートの塊が道路脇に聳え立っているのが見えた。
以外とあっけなく探索は終了してしまった。
ではまず説明をお読み下さい。
e0005280_23292948.jpg


美しいコンクリート構造物もどうぞ。
(道路を挟んで向こう側のアーチ橋)
e0005280_23355040.jpg

(こちら側のアーチ橋)
大きさの比較用に人間を立たせてありますw
e0005280_2338936.jpg

この枯れ具合がたまりません。
e0005280_23411117.jpg


ああ癒される。。。
本日は癒されちゃったので、続きは次回w
[PR]
by vivian_n | 2006-10-02 23:03 | 旅行