人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!つぼ鯛

ビバ!つぼ鯛_e0005280_2047678.jpg

今日も朝からいい天気なので、秋の荒涼としたサロベツ原野を見に行こうと向かったのですが、サロベツに近づくに連れ雲行きが怪しくなり、とうとう豪雨に。遠くから雷の音も聞こえて来たので、外に出ずビジターセンターの駐車場で持って来たお昼を食べました。
サロベツ原野の見物が出来なくなってしまったので予定変更。
豊富温泉で石油臭いお湯に浸かった後、近くにあるチーズとアイスクリームの工房『レティエ』へ。
数種類の中からセミハードタイプのチーズをチョイス。一緒にバニラアイスも頂きました。濃厚ではないけど素朴な牛乳の味がしました。
夜はいつもの『蝦夷の里』へ。つぼ鯛はやっぱり美味しかったのであった。
by vivian_n | 2006-09-16 20:47 | 旅行