Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明けましておめでとうございます。

紅白をYago母の家で一緒に見て新年を迎えました。
テレビをそのままつけておいたら、
さだまさしの番組になっちゃったw
そんな私は元さだまさしファンw
年明けからなんかノスタルジーだわ。

---以下は頂いたコメントです---

2006年01月01日 14:40
サエコ wrote;
明けましておめでとぉーーー!
今年も何とぞよろしくです!
いやぁ〜、はじめてライブハウスでのカウントダウンに
参加しましたが、やっぱり年越しは家で紅白に限るね〜(笑)
つかれた〜

2006年01月01日 19:50
ピアニシモ wrote;
あけましておめでとうございます

さだまさしのファンだったとは・・・。
南こうせつも昨日テレビで観たよ、ノスタルジックでした。

今年もよろしくお願いします。

2006年01月03日 13:28
こうた wrote;
あけましておめでとうございます。
お酒飲み過ぎと食べ過ぎで疲れました。
今日で下界に降りてこないと・・・
では今年もよろしくお願いします。

2006年01月04日 13:07
vivian wrote;
>サエコさん
今年もよろしくです。薄い人の頭髪管理もよろしく!!
>ピアニシモさん
南こうせつは特にファンではありませんが
さだ氏と同じフォーク世代ですね(笑)
昔の曲を聞いているといろんな事が思い出されますね。
何はともあれ今年もよろしくです!
>こうたくん
お酒解禁になったようで、新年と併せておめでとうです。
今日からもう仕事!!(@_@;
とりあえず今週末の3連休めざしてがんばれ!!

2006年01月04日 14:35
こうた wrote;
仕事が、なんかいきなり
トップギアなんですけど・・・

ふひぃ〜〜。

2006年01月04日 19:46
ワト wrote;
もまんもさんよりさらに頭髪管理が必要な私ですが
本年も宜しくお願い致します。m(_._)m

2006年01月05日 01:17
サエコ wrote;
>薄い人の頭髪管理
昨年、とりあえずシャンプー時に使用する
「イオンブラシ」なるものを購入してあげたのですが・・・
どうやらマジメに使用している形跡はなし!(笑)
仕事大変そうですなぁ〜。。。
体に気をつけて頑張って。
来週にでも人形町ランチしましょ!

2006年01月05日 17:56
マスター wrote;
今年も宜しくお願いします。

昨日はN島さんの所で飲み過ぎました。

06年01月07日 01:57
vivian wrote;
>こうたくん
わしも今日から仕事でした。
しかし東武線の人身事故で初日から遅刻よw

>ワトさん
今年もよろしくです。もこみ…あいや、ポプリちゃんの
写真もっと見たいよう。

>サエコさん
やっぱマッサージではないでしょうか。
ってマッサージなんかしたら生えて来る前に抜けるか。

>マスターさん
mixiにようこそ。今年もよろしくです。
というか、本日はお疲れさまでした。
あの後どうなったのか、、、まさにカオス。
[PR]
by vivian_n | 2006-01-01 02:01 | ひび。