Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷーおぢさんと猫、そして大橋眼科(後編)

e0005280_0131797.jpg
おぢさん、何を話しかけに行ったのかと見ていると、
お兄さん達にバットを借りて、
ボールを投げてもらって遊び始めました。
お兄さん達もなんだか慣れた風で、ちょっと楽しそうです。
猫も近くでのんびりしていましたが、
おぢさんが打ち返せなかったボールが
たまたま猫の方に飛んで行ってしまい、
ものすごい勢いでリヤカー(おぢさんの私物と思われ)に
飛び乗って隠れてしまいました。
逃げない所を見ると、やっぱりおぢさんの飼い猫なんでしょうかねえ?

ちなみにおぢさんは一度も打ち返す事は出来ませんでした。
[PR]
by vivian_n | 2005-07-09 22:02 | ひび。