Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷーおぢさんと猫、そして大橋眼科(前編)

e0005280_23234337.jpg
午前中はお盆のお墓参りへ行って来ました。
朝起きた時、目やにが気になったので北千住の大橋眼科へ電話をしたら、
本当は午後はコンタクトの受付のみですけど、来てみます・・・?との有難いお言葉。
バスもあるけどやっぱりここは徒歩でしょう。
で、荒川を渡って北千住側の河川敷を何気なく覗いたら・・・。
うわーーー、か、かわいいっっっ!
猫とおぢさんが左右対称おんなじ格好で寝てる〜〜〜!!!
すかさずケータイで写真を撮りまし、、あっ!おぢさん寝返り打っ、、

ピンポロリ〜〜ン♪

シャッターの音だけが空しく響くのでした。(つづく)
[PR]
by vivian_n | 2005-07-09 22:00 | ひび。