Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ことしもお世話になりました & お知らせ

今年も残すところあと一日となりました。
ライブに足を運んでいただいた方たちに、
一緒に音楽を作ってくれたバンドの仲間たちに感謝です。
本当にありがとうございました!!

来年はさらに充実した年になるよう、
新しいコトを始める準備をして臨みたいと思います。

さて。
2005年から始めたこのブログですが、
気持ちを新たにすべく
来年から新しいブログに引っ越しすることにしました。

こちらのブログではあまり書かなかった
私の趣味関係のことなども
新しいブログではがっつり書いていくつもりなので
およそジャズ・ヴォーカリストらしくない雰囲気に
なる事もあるかと思いますが(笑)
楽しんで読んで頂ければ幸いです。
それではどうぞよいお年を!!

新ブログ「びび@ひび。」
http://vivihibi.blog.jp

e0005280_21391931.jpg

[PR]
by vivian_n | 2013-12-30 23:55 | ひび。