Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

荒とよライブ vol.2

今日は荒とよライブの2回目だ。
メンバーは前回と同じ、
Yago、isoboo、たいこさんと、私。
日曜のライブ、それも11月なので
ライブ開始は午後4時。
終わっても7時だから、
そのまま残ってもうちょっと飲む事も出来るし、
月曜日の為に早く帰る事も出来るという
お客さんにも優しい(?)ライブ。

2回目という事もあって
セッティングも慣れて来た。
ライブも1stはさすがに聴く方も演奏する方も
お互い緊張していたりするが
回が進むにつれ、お酒も手伝って
和気あいあいとした、楽しい雰囲気になって来る。
そういえば誰かが1ショット1500円なんて
お酒をごちそうになっていたな(笑)
私は水をがぶ飲みしていた。

お客さんもいつの間にか満員。
ジャズの好きな、年上の方々との話も楽しいが
この会には若い人たちも来てくれたりして嬉しい。
前回同様、アンコールをいただいたので
酒屋さんということもあり、
「酒とバラの日々」でライブを締めくくった。
来て頂いた方、荒とよマスター、
どうもありがとうございました。

次回は来年の3月です。
[PR]
by vivian_n | 2005-11-13 22:00 | JAZZ