Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルチーズ

e0005280_11343189.jpg高校の時に仲の良かった友達の家に
ラムちゃんというマルチーズがいました。
「うる星やつら」のラムちゃんから取った名前ではなく、
子羊みたいだから、ラムちゃん、と名付けられました。
今考えるとそれって肉の方じゃん、みたいな(爆)

子供の時から家で飼っていた犬と言えば
ポインターやセッター、小さめの所でビーグルで
中〜大型犬に慣れていた私は
小型犬はキャンキャンうるさいし、わがままそうだし、
どちらかというと嫌いな方でした。
確かにラムちゃん、遊びに行った直後は
吠えまくるし飛びつきながら噛み付いて来るし(甘噛みだけど)

いや〜でもマルチーズかわいいっ!
そういえばts奏者のI氏もマルチーズ大好きなんだよな〜〜。

というわけで、明日は荒とよさんでの第2回目のライブなんでした。
曲順考えながら、落書きもする、遊び心のあるワタクシです。
明日のライブ、とても楽しみです。
[PR]
by vivian_n | 2005-11-12 22:00 | ひび。