Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月 LIVE SCHEDULE

あっという間に12月!!
いよいよクリスマス・シーズンがやって来ました☆
クリスマスソング、たくさん歌いますよ♪
一緒に歌って盛り上がりましょう!

12/11(土)
夢の島マリーナ
 ♪なんと!去年に引き続き呼んでいただきました。
 思いっきり楽しんじゃいます。(※クローズド・パーティです)

12/17(金)
入谷/FOUR&MORE http://www.geocities.jp/fo_and_mo/fourandmore/
19:45~(2セット) m/c2000yen (2ドリンク+軽食付き)
 山田 豊(ds)
 加藤国夫(p)
 大森哲也(b)
 ♪いつもお世話になっているFOUR&MOREに、
 ドラムの山田さんのリーダーバンドで出演します。超楽しみ!!

12/18(土)
追浜/エルシャンテ追浜
 ♪縁あって、地元の方々のパーティで歌わさせていただく事になりました。
 しっとりデュオでクリスマスソングを歌います。(※クローズド・パーティです)

12/25(土) 第6回 おっぱまワイン クリスマスJAZZコンサート
追浜/エルシャンテ追浜 http://www.gurume-party.e-yokosuka.jp/index.htm
15:00〜(2セット) (1ドリンク+軽食付き)
前売り3000yen (当日3500yen)
※チケットのお求め&お問合せは⇒こみゅに亭かふぇ tel:046-865-2625 まで
 岡田嘉満(ts)
 若林稔(p)
 笠原本章(b)
 蓑宮俊介(ds)
 ♪なんと素敵な偶然!2週続けて追浜で歌います。
 コンサートの開始時間は午後3時からなので終わった後もゆっくりできます。
 お近くの方は是非聴きにいらしてくださいね!!
 当日は地元で醸造したおっぱまワインも飲めます。
 私も飲ませて頂きましたが、
 とても美味しいのでこの機会に是非お試し下さい!
[PR]
by vivian_n | 2010-11-30 22:43 | LIVE SCHEDULE