人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jazz Vocal Night@SATIN DOLL

12日はサテンドールにお越しいただきましてありがとうございました!
雨&寒い&月曜日にもかかわらず、お店は盛況でした。
歌手の方も、バンドのみなさんも、
お名前は聞いたことがあれどもお会いするのは初めてで
リハーサル中は多少の緊張もありましたが
本番ではすごく楽しく歌えました。

この日のライブで素晴らしかったのは、
バイオリンの平松加奈さん。
熱く、激しく、美しく、そして時々お茶目に(*^_^*)
ライブ全体を盛り上げてくださいました。
この出会いに感謝。
へへっ、加奈さんのライブ、観に行っちゃうもんね。わし。

そしてなんとサプライズ!!
神戸からヴォーカリストのお友達、
高橋リエさんが遊びに来てくれました☆
リエさん、歌ってくれてありがとう〜〜!!

次回のサテンドール出演は5/29(土)です。
ソロだけでなく、コーラスなんかもあります。
お聴き逃しなく!!


☆リエさんと☆
Jazz Vocal Night@SATIN DOLL_e0005280_22213976.jpg
by vivian_n | 2010-04-19 22:25 | JAZZ