Jazzヴォーカリスト「びび」こと工藤直子の日々。


by vivian_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月は

3月はライブをお休みして、内職?に励みたいと思っています。
去年は後半にかけて結構忙しくなってしまい、
やりかけの曲や課題がいろいろ残ってしまいました。
なので、頭の中を整理したり
中途半端になってしまっている曲を仕上げたりしようかなと…。
あちこちセッションにも行きたいなあ。

そして。

4月はサテンドールの"JAZZ VOCAL NIGHT"に
初めて出演させていただく事になりました!
少しだけ早いのですが、詳細をお知らせ致します(^_^)/

4.12(月) 六本木/サテンドール
http://www.leglant.com/satindoll/
m/c 2800yen 19:30〜 21:30〜(2セット)
---SATIN DOLL JAZZ VOCAL NIGHT---
 NAOE/永野寛子/樋渡智美/工藤直子 (Vo)

 平松 加奈(Vln)
 出口 誠(P)
 金子 健(B)
 井上 尚彦(Ds)

 なお、飲食代が10%OFFになるチケットがありますので
 私までご連絡いただくか、コメントを残してください。
 かなりお得なので、ぜひご活用くださいっ☆
 
[PR]
by vivian_n | 2010-02-23 19:52 | LIVE SCHEDULE